ちょっとしたメモ帳

リネージュⅡ テオンサーバーで活動する サイボーグ戦士の覚書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状報告

めっちゃ久しぶりです。

スイマセン、ずっとテオンのキャラ放置してました。
現在、ジグ鯖のデストで活動してます。

とりあえずご報告まで~~~~
  1. 2007/01/18(木) 13:22:20|
  2. リネージュⅡ日記(サイボーグ戦士)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

久しぶりの日記

前回から大分間があいてしまいました~w
ただいまのところ

 サイボーグ戦士 lv64 まったり育成中
 東洋の魔女   lv35 転職目指してちょっと頑張り
 さいぼーぐ戦士 lv23 ちょっと停滞中
 (     ) lv21
 (     ) lv13

とこんな感じですw

サイボーグ戦士でアンタラスいったり東洋の魔女でレイドタンカー初体験したりと色々やってみてます。

とりあえず今週はポモナかな~
  1. 2006/08/04(金) 12:53:48|
  2. リネージュⅡ日記(サイボーグ戦士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

突発クラハン シーレン~火炎の沼

本日アデンでINすると久しぶりに賑やかな戦神血盟チャット。
マンダダさん、チャナンさん、アークライトさん、金沢市民さんが
シーレンの封印に行くとのこと。
SSとSPSを補充して早速参加。

以前苦杯をなめたシーレン。
構成は
デストロイヤー
ウォーロック+猫
シルバーレンジャー
バウンティーハンター
ウォークライヤー

と火力に特化した(とゆーかヒーラーなし)のネタPT。
相変わらずヒーラーさんのいない最初は「大丈夫かなあ」とか心配して
いたんですが火力つよくて殲滅早い早い。
狩場が混んでいたこともあってMOBが枯れ気味になることもあるくらい。
¥が切れたときも舞台?のうえで休憩する有様

06-07-07a.jpg


途中から同盟のGREENKERONさんも参戦してさらに火力アップ。
余裕で狩りまくりのネタハンでした。

途中時間がきてアークさんと金沢さんが抜け、かわりに同盟のよおたん
さんが参加。
場所を変えて火炎の沼に行く事にしました。 [突発クラハン シーレン~火炎の沼]の続きを読む
  1. 2006/07/07(金) 02:31:43|
  2. リネージュⅡ日記(サイボーグ戦士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突発野良PT

文字イベントが始まって皆さんソロ狩りに励んでいるせいかPT募集が
減っている今日この頃

いつもの狩場、使途のネクロポリス入り口周辺でソロ狩り。
休憩していたらプロフさんが辻¥してくれました。
ブレスザソウルとかブレスザボディとかBSとかプロフさんの¥多彩で
ありがたいですね。

他にも何人かソロできていて¥してもらってる人がいたので
「2で良ければVレイジとかありますよ~」とPT組んで¥したのを
きっかけに「試しにこのメンバーで狩ってみますか」ということに。

結局デスト ダンサー バウ ウォクの少数PTが成立
破壊された城砦の南西で思わぬ野良PT参加となりました~

060624.jpg


写真は突発の野良PTの様子 デストさんはドゥームサーバントに隠れてますがw [突発野良PT]の続きを読む
  1. 2006/06/24(土) 13:21:27|
  2. リネージュⅡ日記(サイボーグ戦士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

忘却の平原でプチハン

今日はギランの広場でIN
相変わらず重いですね、ここ。
土日に傲慢の塔で拾ったコアの処分しようと買取露店を廻りますが
・・・あまり買取なかったです。

血盟チャットでアークさん、シナさん、チャナンさんが忘却の平原にいる
と聞いたのでとりあえずアデンに移動~
PTに混ぜてもらいました。

シルレン2人にウォーロック+猫だとさすがに火力が強いですね。
エンチャの内容とCOLのタイミングを工夫しないとMPがちょっと
辛いです。てゆーかヒーラーいないし。



レイドの指揮シャウトを遠くに聞きながら狩りを続け、時間になったので
アークさんが帰還。チャナンさん、シナさんも時間になりアデンに帰還しました。060622.jpg

[忘却の平原でプチハン]の続きを読む
  1. 2006/06/20(火) 17:15:26|
  2. リネージュⅡ日記(サイボーグ戦士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

サイボーグ戦士

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

